サクラマス釣行記
サクラマス釣行記
2009サクラマス釣行記


●私のサクラマス釣行記です。(太字がヒット!!


6月16日
3回目のサクラ釣行でしたが、昼過ぎからのんびり釣りに来て見たら、河川は渇水ぎみで何処でも渡れる状態。瀬尻の少し深みをオスプレイ/ディープ、レンジーM鮎カラーでステディーリトリーブの後、軽ーくトゥイッチしたらゴン!グングン!ローリング!ヤッターサクラマスと慎重に浮かせて見たらイワナに変身していました(笑)





3月11日
初釣行行って来ました。 ニューロッドの感触やミノーのスイムテストとアイやリップを私のシェイクに合うように微調整をしました。 サカナッ気はゼロでしたが、フルキャストは気持ち良かった。 3時間だけですが、川の匂いをたっぷり吸ってリフレッシュしてきました。 花粉も吸ってしまったようで目や鼻が少しかゆい(^^


[サクラマス釣行記へ]  
[ホームへ]
[サクラマスのルアーフィッシングへ]
[最上川の大鮎友釣りへ]
[クロダイのルアーフィッシングへ]